ECUの新年会

最近あんまり自転車で走ってないけどECUの新年会があるっていうんで参加してきました。
有楽町の鳥貴族でなんで、お腹空かせてきました。
総勢14名、席もちょっと足りなかったのかキツめ^^;
130217_03.jpg
かんぱ~い!

今日は食べ飲み放題のコースだそうですけど、まずはお店がある程度お料理を出してきて、そのあとは自由に頼めるみたい。
130217_04.jpg
半分くらいは最初お店が出して来たの?(笑)
それでも結構頼んでますね~
なんかカロリー高そうなのが多いのは気のせい・・・ですよね^^;
早いうちに結構お腹いっぱいになっちゃった。

明日は仕事だし、二次会は無しで解散となりました。
わたしもちゃんと走らないと!

PageTop