TMR 新春走行会

TMRで新春走行会として、皇居集合してカフェ・サコッシュへ行くんで参加してきました。
丸子橋とか秋ヶ瀬に集合して皇居の和田倉噴水公園で合流予定っていうから、わたしは和田倉噴水公園が一番近いんで、そこへ。

たまには乗らなきゃって思ってカーボンのBOMAで出発~
10分程で到着しちゃいました(笑)
既にQ8監督は到着してて、すぐ丸子組、そのあと秋ヶ瀬組が合流!
130113_01.jpg
総勢20数名だから自転車の数も凄い!
130113_02.jpg
凄い自転車に乗ってきた方がいらっしゃいました。
リトラクタブルライトがついた、昔の自転車。
状態も凄くキレイ。
組み立てられてない段ボールに入った状態のを組んだそうです。
130113_03.jpg
電動でライトとフォグが出たり収納されたり。
ライトはダイナモで点灯するようになってました。
130113_04.jpg
速度計は5km/hごとに点灯するみたい。
30km/h以上でアラームも鳴るようですけど・・・これでそこまで出すのは辛そう^^;
持ってみたら、凄い重さなんだもん。
ママチャリ以上??
130113_05.jpg
6速なんですね~
シフトの位置がずれてるとピーピーと警告音も鳴るし(笑)
フロントは46tみたいでリアは結構大きなギアがついてました。

ちょっと乗せてもらったけど、なんかフロントが重いしフレームが小さいからポジションも出せないから怖い~~
みんなでワイワイいいながら試乗しちゃいました(笑)

流石に20数名がいっしょに走っちゃうと危ないんで、4~5名くらいずつに別れて出発~
わたしは何時もサコッシュへ行くルートで。
ノンビリ行こうってことでスピードも出さないでお喋りしながら。
結構ゆっくりだったから他のグループに抜かれてるかなって思ったら、サコッシュには一番先に到着しました。
ちょっとしたら皆到着(^^)
130113_06.jpg
今日は通常営業時間前に開けてもらって、貸切です。
凄い数の自転車です。
130113_07.jpg
この人数だから、椅子が足りなくなっちゃって、外にある椅子も中に入れてもらっちゃいました。
130113_08.jpg
サコッシュカレーをいただきま~す(^^)
ご飯を食べたながら、みんなでワイワイ。
これからの予定とかを打ち合わせしたりしながら楽しい時間を過ごしました。

営業時間になって他のお客さんもいらっしゃったから、解散となりました。
ここでみんな帰る方向毎に別れて出発~
皇居方面はわたしだけなんで、1人で走って帰宅~

Time:1:24:42
Dst:29.23km
Odo:1046.9km

本日のルート

大きな地図で見る
あんまり距離は乗ってないけど、楽しかった(^^)

PageTop