初詣

今年は歩いて初詣へ。
毎年同じ神社にお参りするんで、歩きでも一緒な感じ。
最後は神田明神へ。
歩きで時間かかっちゃったせいか、何時もより混んでて鳥居を越えて車道のとこまで行列が伸びてます^^;
仕方ないんで、そのまま並んでお参りしました。
130101_01.jpg
お参りした後に新しいお守りとか買ってたら1時間ほどかかっちゃった。
大変~
最後に天野屋さんの甘酒をいただいて帰路につきました。

1万歩ほど歩いたみたい。
ふ~~~

帰宅するちょっと前にヘッドホンが断線しちゃって左の音が途切れ途切れになっちゃった。
でもそろそろ断線しそうって思ってたから予備のも買ってあるし、ダメージはそんなに無いくってよかった(^^)