電話線、抜けてた~^^;

今朝、なにげなく電話の受話器を上げたら・・・・音がしない!?
よーく見たら、電話線が抜けてました。
FAXのほうも。
普段全然使わないから気がつきませんでした(ToT)
いつ外れちゃったのかしら。

朝は時間も無いから仕事が終わって帰ってきて電話線を繋ぎました。
電話線の外れないようにするフックが取れちゃってるせいね^^;
どのうち新しい電話線買ってきて交換しようかな?
取りあえずテープで外れないようにしときました。

デジタル・メトロノーム

昔買ったデジタル式のメトロノーム、どこいっちゃったかなって思って探したら出てきました。
dm-20.jpg
SEIKODM-20っていうカードサイズの。
下に空いてる穴に鉛筆とか刺せば立ててもおけるの。

音楽で使ってた後は、まだケイデンス対応のサイコン持ってなかった時にペダリングの目安でローラー台時に使ってた時期も。

がっつり番長丼

この前、お店の前を通ってメニューを見たら、なんか惹かれるものがあったんで今日行ってみました。
130130_01.jpg
鳥番長っていうお店でがっつり番長丼っていうのにしてみましたよ~
130130_02.jpg
少し待たされたけど焼きたての焼き鳥がいっぱい!
130130_03.jpg
ボリュームも凄かった~(笑)
なかなか美味しかったんで満足(^^)