おさんぽ

今日はやること無いから家でTV観てました。
年末年始に撮ってたのを消化しとかないとね!
でも長時間座ってTVみてたら、体がガチガチ^^;
少しお散歩に出る事にしました。
130103_02.jpg
いいお天気~(笑)
少し寒いけど、気持ちいいですねぇ
130103_03.jpg
水上バスのヒミコも見れました(^^)

1時間ほど歩き回って帰宅~
ちょっとした運動になりました(笑)

ALTOIDS

三が日だけど、もうやってるお店も多いですね~
スーパーに入って色々みてたら、ALTOIDSが売ってたんで思わず購入~
130103_01.jpg
ペパーミント味です。
この缶のパッケージは懐かしいですね~
昔、小物入れとかに使ってました。
その当時これでも結構強いって思ってたのに、今じゃ物足りない感じかも(笑)

ソニプラとかで買ってたんだっけ?
もう忘れちゃいました^^;