神田で飲み会

神田で飲み会あるけどってお誘い受けたんで、行ってきました(^^)
秋葉原で待ち合わせして移動して行きたかったお店へ。
味坊さんで炭火羊鍋っていうのを食べてみたかったんですよね~
夏に行った時に食べたかったけど、流石に暑かったんで止めたんです^^;
130126_01.jpg
煙突みたいなとこの中に炭火が入ってるんですね~
130126_02.jpg
胡麻ダレの汁につけて食べるんですね。
薬味もいっぱい。
3人だけど鍋は2人前を頼みました。
美味しかった~(^^)
他にも色々食べてみたかったな。
それはまた次回にでも。
130126_03.jpg
お店を変えてこの前見つけたBumpsっていう70~90年代音楽バーへ。
懐かしい音楽がずーっとかかってて、テンション上がっちゃった~(^^)
おかげで少し呑みすぎちゃった^^;