NEW YEAR 100inc. ANIME☆NIGHT!!

自転車仲間の方が新居を建てられ100インチのホームシアターを入れたっていうんで、有志で集まってみんなが観たいアニメを観ようっていう会をしてきました(^^)
蔵前での新年会をお先に失礼して、湘南台まで。
乗り換え一回で済むのは楽だけど、結構時間かかりました(笑)
駅につく時間を連絡しながら移動してたら、車でお向かいしてくださいました。
ありがと~

新居にお邪魔すると、既にみんな集まってました。
まずは乾杯して鑑賞開始~
わたしが観たかった秒速5センチメートルから。
これは時間も短いしね(^^)

その後、この前新年早々やった猫物語(黒)とか王立宇宙軍を鑑賞!
130105_02.jpg
流石100インチ!!
画面が大きいし5.1chだから音も迫力~~~
初見の方も感動してました(^^)
うる星やつら2 ビューティフルドリーマーなんかも鑑賞!
劇場で観た時を思い出したりして、ワイワイ言いながらっていうのは楽しいですね~
終電時間も過ぎちゃったんで、お言葉に甘えてオールナイトで鑑賞会決定~(笑)

マッサージチェアもあったんで、使わせてもらいました。
気持ちいい~~
眠くなっちゃいそう(笑)

PageTop