みたままつり

走りに行こうかとも思ってたんですけど、あまりの暑さと夕方に送り火焚かないとだから取りやめ。
送り火をやった後に九段下まで移動して靖国神社のみたままつりに行ってきました。
もう九段下の駅を降りたとこから、凄い人。
例年混んでるけど、今年は一段と混んでるような??
駅を出て友達に連絡したら遅れてるっていうんで、時間つぶしに境内に進みました。
120716_01.jpg
人混みが凄くってギュウギュウ詰め!
少しずつしか進めません。
例年ここまで混んでなかったような?
祝日でお休みだからっていうのもあるのかな??
120716_02.jpg
段々日も暮れてきて良い感じ。
なんとかかんとか進んでいって、30分以上かかって拝殿まで辿り着きました(´▽`) ホッ
120716_03.jpg
お参りしたとこで友達が着いたっていうんで合流~
でもあまりの人混みで直ぐに断念(笑)
境内を出ちゃいました。

PageTop