荒川~パレスサイクリング

昨日は早起きして走ろうって思ってたけど、起きれませんでした^^;
今日こそって思って目覚ましかけて・・・・それでも家を出れたのは予定の1時間押し^^;

ここのところ雨も降ってないから浸み出しも少ないかなって思って荒川に出て左岸へ。
時間に限りもあるから行けるとこまで行って引き返す事にしました。
千住新橋あたりで引き返すかなって思ったけど、もう少し行けそうだから扇大橋まで行って引き返しました。
そこそこのペースで走れたかな?

時間を気にしてたのは友達が横尾双輪館で納車があるっていうんで、それにお邪魔しようと思ったから。
120701_01.jpg
こちらに入るのは初めて~
DE ROSAがいっぱい!
120701_02.jpg
壁にはエディー・メルクス選手使用車が飾ってありました。
凄いな~
120701_03.jpg
今日納車はこちら。
DE ROSAのCrMo、カンパ仕様ですね~
いいな!

ちょっと小雨が降ったり止んだりになっちゃったけど、自走で乗って帰るっていうんでパレスサイクリングまで案内して、少し一緒に走ってからお別れました。

Time:2:17:39
Dst:54.67km
Odo:2100.0km

本日のルート

大きな地図で見る
思ったよりいいペースで走れて気持ち良かった~
少し負荷かけて走ってるときに背筋がちょっと痛くなっちゃった。
その後、流すような感じで走ってるときは痛くなかったし。