ローラー台

明日はお天気も悪そうだし、昨日は飲み会で何も出来なかったから、今日はローラー台に乗っておくことにしました。
やっぱり実走して坂とか上がってないとモチベーションとか上がってかない~^^;
最近土日でお天気悪かったりするから困りもの(ToT)

破壊ランナー

たまたま検索してたら破壊ランナーの舞台再演を3月にやってたみたい!
知ってたら行きたかったのに~~~~(ToT)
DVDが出るっていうんで予約してたのが今日届きました!
120720_01.jpg
観るの楽しみ!!

破壊ランナーは前に惑星ピスタチオっていう劇団の舞台が最初ですね。
これをTV放送したのを当時観て気に入ってたんですよねぇ
音速で走るソニックランっていうのを生身の体だけで舞台上で表現するパワーマイムに驚きました。

作・演出の西田シャトナーさんは舞台「弱虫ペダル」の演出もされてますね。
こっちも観てみたいな!