ふわふわの泉、ヘンたて

本屋さんにいって2冊文庫本を購入~
120706_05.jpg

ふわふわの泉/野尻 抱介
ヘンたて 幹館大学ヘンな建物研究会/青柳 碧人(著)

ふわふわの泉は前から読んでみたかったけど、その時は絶版になってて手に入れられなかったんですよね。
やっと復刊してくれて読めます!(^^)
ヘンたては建物ミステリっていうのがどんなのかなって思って購入。

早速読み出しましょ!

人形町RISE

Twitterでお昼は親子丼しゃぶしゃぶイタリアンだっていうんで目の毒~~~(ToT)
思わずお昼はお肉にしちゃいました。
120706_01.jpg
前から気になってたRISEっていうお店に入ってみました。
ハンバーグにしようかなって思ったら、今日はハンバーグは売り切れちゃったって(ToT)
仕方ないから、どーしようか考えて牛フラップステーキっていうのにしました!
120706_02.jpg
美味しそ~
ご飯もお代わり無料だとか。

おいしかった(^^)