ドロ落とし

昨日の雨で荒川は結構浸み出してるかなって思ったけど、思った程じゃなかったです。
でも何時も浸み出してる橋の下とかは結構出てたんで、自転車は少し泥ドロ。
ホースで水洗いする程じゃないから、水拭きしておきました。

そのうちチェーンとスプロケ、プーリーも洗わなきゃ。

カーネネーロのゆるサイ 番外編

昨日はカーネネーロゆるサイの予定でしたけど、雨予報の為中止。
今日は有志でゆるサイの番外編って事になりました。
何時もの時間に起きれば余裕で間に合うって思ったら、目覚ましが鳴らなくって少し寝坊しちゃった^^;
それでもなんとか間に合いそうな時間に家を出て集合場所まで。
少し霧雨っぽい感じ(ToT)
小松川公園のとこで雨雲レーダーをチェックしても雨雲は写ってないから、大丈夫かなってそのまま集合場所に行きました。
総勢4名でゆるゆると荒川左岸を足立区都市農業公園までお喋りしながらノンビリ走りました。
120722_01.jpg
無事に旧レストランさくらのみはらし茶屋に到着~
まだ2Fに行った事無いから、上がってそちらでお昼を頂く事にしました。
前は前払いだったけど、今は席についてオーダー取ってもらえるし、後払いになってました。
ご飯メニューは2種類、みはらし定食野菜カレー
ってだいぶ数も少なくなっちゃいましたね^^;
そのぶん、1Fに食べ物メニューが増えてたかも。
120722_02.jpg
180円でサラダバーもありました。
結構新鮮で美味しそうでした(^^)
120722_03.jpg
みはらし定食にしてみました。
お野菜中心で彩りもあるし、量も結構あってお腹いっぱい~
満足しました(^^)

その後はゆっくり戻って解散となりました。

Time:2:36:26
Dst:59.58km
Odo:2212.0km

本日のルート

大きな地図で見る
あんまりお天気はよくなかったけど、涼しくって気持ち良く走ってこれました(^^)