久々のニューカヤバ

Twitterでニューカヤバに行こう!って話になって、久々に行ってきました。
前に行ったのって2006年3月みたい。
6年ぶり??

小雨が降ってるけど、歩いて行っちゃった(笑)
120703_01.jpg
そうそう、ココここ!
初めて来た時は、ほんとにココに入っていっていいのかビックリしましたっけ(笑)
自動車を抜けて奥に入って扉を開けると、人がいっぱい~
奥で先に来てた方々が手を振ってくださいました(^^)
120703_02.jpg
早速そちらにいって、お酒を買って乾杯~
生ビールは自動で中ジョッキに注いでくれる機械もあるのね!!
120703_03.jpg
壁際には相変わらず100円入れると焼酎や日本酒とかが出てくる自販機も健在!
その他にカウンターのとこで買えるお酒もあるし。
お料理も小皿乗ってるのがカウンターのとこにあるから、食べたいものをチョイスして購入しました。
120703_04.jpg
ここは焼き鳥もあるけど、自分で焼きます!
前は遅い時間は売り切れちゃったりしてたけど、今回は大丈夫(^^)
早速焼くとこにいって焼きます。
タレにするか塩にするかは自分の好みで~
こーいうとこはなかなか無いですね。

ここは9時には閉店しちゃうんで終電とかも気にしないでいいし(笑)
たのしかった~

PageTop