電動アルテの試乗

昨日ちょっとLORO bicyclesに寄った際、電動アルテの試乗車があるっていうんで、今日の帰りがけに寄りました。
早速サドル位置を調整してもらって試乗開始~
120325_07.jpg
Madoneに電動アルテの組み合わせです。
120325_08.jpg
フロント・ディレイラーは少しゴツめ?
120325_09.jpg
リア・ディレイラーはそうでもないですね。

シフターは電動デュラよりストロークがあるみたいで、押した感じが判りやすいかも。
こっちのほうが判りやすいかも。
Madone 5.9の感じは・・・・ちょっと疲れてて、アウタートップで踏んでも全然ビクともしない感じ^^;
出来たら、坂とかでチェックしたいけど、この近所には無いですからねぇ^^;

試乗させてもらって、家に帰りウェアを脱いでPCつけてTwitterみたらHYDUOさんがLOROに来てるっていうんで、慌ててそこらへんにあったものを来て、再度LOROへ~
BB回りのメンテだったみたい。
色々教えてもらって有意義でした。

PageTop