ヨーロッパ・リベンジ!!

すっかり忘れてましたけど、今日は水曜どうでしょう DVD第17弾 ヨーロッパ・リベンジの受取日でした!!
家に帰ってから引き替えチケットを持って予約したLAWSONへいって無事引き替えてきました(^^)
120321_04.jpg
わ~い(^^)
水曜どうでしょうのDVDって予約してから受け取るまで結構時間あるんで忘れがち^^;
120321_05.jpg
特製フィギュアのメルヘン街道の窓がちょっと開いたドアもちゃんと入ってました(笑)

くつ乾燥器購入~

この前Twitterで自転車シューズを洗って乾かないっていう話が出て、ちょっとamazonで調べてみたら・・・思ったより安い~
思わず購入しちゃいました!!
120321_03.jpg
TWINBIRD くつ乾燥機 シューズパルST SD-4643GYっていうの。
レビューの評価も高いし(^^)

これからの季節は雨も多くなるから、あると便利かな~って思って!
あと教えてもらったのは冬場に自転車のシューズを履く前に温めておくとかいう使い方もありかなって(^^)

Au Petit Niceでランチ

ちょっと前から気になってたお店でランチをすることにしました。
120321_01.jpg
Au Petit Niceっていうお店。

早速入ってランチにしました。
三種類から選べるようで、金華豚のロティっていうのをチョイス。
120321_02.jpg
ランチはキッシュとメインディッシュ、パン、コーヒーっていうセットになってます。
デザートは+300円で選べるようなんで、お願いしました(^^)

美味しかった~
今度は夜、ディナーで来ようかな?

200gの輪行袋

わずか200g! ポケットに入る軽量輪行袋 Pocket In ポケットイン | cyclowired

こちらの記事が出てから興味引かれた人が結構回りでもいるみたい。
これ、自転車仲間の方が去年のサイクルモードで試作品出してて見せてもらってるやつですね。
111105_05.jpg
いよいよ発売ですねぇ~
楽しみ(^^)

出たら挨拶がてらProject-Kまで買いに行こうかな~