10mm上げ

今までBOMAはコラムスペーサー入れてませんでした。
それよりもっとステムを下げれないか悩んでたりも^^;
ちょっと思うところあって今回は10mmのスペーサーを入れて上げてみました。
120323_02.jpg
跨ってみると、結構感じが違いますね。

今回10mmのスペーサーを入れたのは、街中を走る時にあまり前傾キツくしちゃうと高負荷の時に視線が落ちやすくなっちゃっうかもって思って。
(後ろもだけど)はちゃんと見ないと。
どうなのかは、今度試してから再調整します。

fi'zi:kのVESTAサドル

ちょっと前に注文してたサドルが届きました。
fi'zi:kの女性用サドルVESTAMANGANESEレールっていうやつ。
120323_01.jpg
MANGANESEって・・・なに?^^;
fi'zi:kはK:iumレールといい、ネーミングからは何なのかよくわかんないですね^^;

形状的には溝付きALIANTEっぽい感じ?
クッションの感じとかは、まだ乗り比べてないんで判らないですけど。

Webの写真とかでは白って思ったら、少しラメが入った薄いベージュっぽい色合い。
サイドは黒じゃなく濃い茶色っぽいし。
テール部分は金・・・かな?
少しイメージしてたのとは違うけど、取りあえず使ってみます。

そうそう、これのトラッキングをみたら西濃運輸で、【○○時○○分までに配達予定】って出てきて、ちょっとビックリ。
配達予定時間まで出てくるのはあまり無いものね。