液晶TV到着!

この前購入した液晶TVが届きました!
今朝7時過ぎに電話が鳴って何かと思ったら・・・買った所の配送会社からの電話でした
そんな早い時間に連絡してこないでも・・・まだ寝てたのに~( ̄□ヾ)ネムー

配達時間に待ってると、チャイムが鳴って届きました!
設置する部屋まで持ってきてもらい、替わりにリサイクルに出すTVを持っていってもらいました
早速設置する所のホコリを拭いて、液晶TVを置きケーブル類を繋ぎました
101128_01.jpg
わ~い
早速初期設定を済ませてみました

後は色々AVアンプに繋がってる機器をHDMI接続して、その為の設定変更をしたりしてます
最近のAV機器は大抵マニュアルが分厚い~~~
おかげで読むのも大変(; ̄ー ̄川 アセアセ

画面の解像度が上がると見え方も違いますね~
地上波アナログを観ちゃうと画面がボワーってした感じ
前まではブラウン管TVで全然気にならなかったのは解像度が低かったせい?^^;
28インチから32インチになっただけなのに~

PageTop