かき揚げ卵とじ丼

この前小諸そばの前を通ったら、新発売のノボリがありました
101105_01.jpg
ミニかき揚げ卵とじ丼セットっていうのでした

どんなのかと思って、今日のお昼に食べてみました
101105_02.jpg
こんな感じ
出来たらお蕎麦には何か揚げ物をトッピングすれば良かったかも
101105_03.jpg
これがミニかき揚げ卵とじ丼ですね
ミニかき揚げ丼用のを卵でとじたみたい
たぬき丼の揚げ玉をかき揚げにしたような感じ?
そんなに悪くないですね
好きな味かも

やっとカメラが構えられるようになりました

右手を骨折して、固定のピンを入れてた為にカメラを構えられない状態でした
入れてるピンが手首に干渉して痛くって
やっとそのピンも抜釘して、試しに今日D50を持ってみました
少し痛みはあるけど、ちゃんと構えられる感じ
(´▽`) ホッ
これで写真も撮れるようになりそう

きちんとカメラを構えられないまま、ブレやすい構えで手ぶれ防止機能とかを使って押さえるのは、何となく嫌だったんで^^;