ももかん

昨晩、なんか急に胃がムカムカしてきて軽い吐き気で起きちゃいました
その後は浅い眠りのまま、朝を迎えました

仕事には取りあえずいったけど、夕方には38度近くまで熱が上がっちゃって、体は寒気もするし関節も痛いし食欲も無いしって感じでした
帰り道でコンビニに寄って、これなら食べれるかなって桃缶があったから買ってきました
101116_01.jpg
早速食べてみると、甘くて美味しい~
なんか桃缶って病気の時に食べた記憶が結構あります(笑)

今はだいぶ胃腸の痛みも治まって、熱もさっき測ったら36.3度
まだ関節が痛いから、今日はもう寝ちゃいます

一つのことが終わると次ぎの事が・・・って感じ
厄払いしてもらってこよっかなぁ