VS-666 届く!

昨日頼んだ東洋化学商会グレサージュ VS-666が早速届きました
VS-666.jpg
これ、潤滑剤(ルブ)で自転車のチェーン用に買いました

今までライトサイクルVT-08VT-09を使ってました
VT-08は良い感じでしたが、その後出たVT-09に世代交代
VT-09はチェーンも綺麗になるんですが、前のVT-08に比べてチェーンの音がする感じ
ここらへんで評価が分かれるところなのかも
VT-08は汚れますが潤滑効果は良かったんで、こちらをまた使いたいな~って

そこで色々検索してみると、VS-666に行き着きました
どうやらライトサイクルで出してるルブはここの製品みたい
VT-09とかはライトサイクルでしか買えないけど、VS-666はそんなこともないみたい

今度これをチェーンに塗布して試してみます

PageTop