かまたまカレーうどん、食べてみました!

今日のお昼はびっくりうどん本舗 日本橋本町店ってとこにいってみました
100428_01.jpg
この前、前を通りすがって結構人が入ってるんで気になってたんです
お店自体はそんなに目立つ作りじゃないんですけどね

中に入ってみると、カウンターだけ
入ってすぐのとこにうどんのメニューは張ってあるんで、それで頼んでから、天ぷらとかは自分で取っていって、最後にレジって感じ
うどんの大きさは選べないんですね

Webで調べてみると、どーやらかまたまカレーうどんっていうのがあるみたいなんで、それを頼んでみました
茹でてあるうどんを丼に入れて、生卵を入れたと思ったら混ぜ混ぜ
その後、炊飯ジャーらしきものに入ってるカレーをかけて出来上がり~
100428_02.jpg
結構おいしかった(^^)
出来たら、残ったカレーにご飯でも入れて食べたかったかも