20inchのホイール、戻って早速組み付け 

去年の夏にジギーエリアに預けた20inchのホイール、今日気まぐれで顔を出してみたら「あ、出来てます」って言われて受け取りました
100424_03.jpg
ハブの交換をお願いしたんですが、丁度ULTEGRAが新型に切り替わるとこでモノが無かったみたい
お店に在庫してたリアハブが66のだから、66で合わせたかったみたいだけど、67のでもいいから・・・とは言ってありました
で、受け取ったのをみると66、なんとか探し出してくださったようです
流石にULTEGRAのハブは回りもいい感じ(^^)

早速ホイールむき出しのまま持って帰って、タイヤを組んでミニベロに装着して微調整してました
やっぱりちょっとタイヤは替えたいかなぁ
もうちょっと高圧で入れられるのにしたいような・・・
でもこれでポタ用の自転車が使えるようになりました(^^)

浅草へ

今日は思い立って浅草へ
100424_01.jpg
浅草寺へいってお参りしてから、お札をいただいてきました
自転車をそろそろ再開する予定なんで、自転車に乗る時に使うお財布に入れとく用のを
これで一安心?

その後はちょっとブラブラ歩いてて、折角浅草に来たんだからジギーエリアに顔を出してみました
そしたら、なんか近所で事件があったとか
100424_02.jpg
立てこもりだとかいう噂も?
ほんとかな??