お台場~木場 試走

今日はお昼すぎに普段着&MTBで走りだしてみます
思いっきりポタな感じで(^^)
思ったより暖かい~

まずはお台場のビックサイトを目指してみます
ここ、駐車場情報はいっぱいあるけど、駐輪場の場所が判らないんで調べる為にも
行ってみても案内は無いんで、案内をしてる人に聞いてみてやっと場所が判りました
091107_01.jpg
ビックサイトの駐輪場
で、ここからこの前の逆に走ってみます
なんとか道を覚えてて、景色を見ながら気持ち良く走れました(^^)
木場公園まで着いたとこで、近くの深川ギャザリアまでいって、陳建一麻婆豆腐店
091107_02.jpg
正宗麻婆豆腐をテイクアウトして帰路につきました

Time:1:17'54
Dst:23.56km
Odo:571.8km

本日のルート

大きな地図で見る
ほんと最近は日が暮れるの早くなった~
3時くらいには少し日が暮れてく感じだものね
091107_03.jpg
久々に食べた正宗麻婆豆腐は激辛でした
汗だく&腹いっぱひ!!

PageTop