岩淵往復 

今日は起きたら9時近く^^;
曇り空
でも何も無い日だから一人で走りに出ます
久々にBOMAを引っ張り出しました

何時ものルートで小松川公園までいって荒川に入ります
なんかいまいちスピードに乗りにくいな~って思いながらの走行でした
右岸を岩淵水門まで、結構向かい風でした^^;
荒川峠は今日も健在~(笑)

岩淵水門について、ちょっとリアのディレイラーを微調整しようと思ってホイールを回すと・・・あれ?
ブレーキが片方擦ってました^^;ヲイヲイ
この前外したときにズレたままだったのかも・・・
ブレーキを直して帰路につきます

ちょっと走ってると、丁度良いスピードで走ってる人がいるんで、後ろに自転車2台分くらいの間をあけて後ろについて走行
おかげで気持ち良く走れました
小松川公園で荒川を出るときに、ちょっと前に出て手で挨拶だけして帰路につきました

Time:1:59'39
Dst:49.57km
Odo:268.2km

本日のルート

大きな地図で見る
今日は例のAmazonで買った安い冬用ジャージを着てみました
ファイントラックのフラッドラッシュ・スキンメッシュの上にユニクロのヒートテックを着て、それに例のジャージ
今日の気温じゃ暑い~^^;
汗を結構かいちゃいました
例のジャージの黒い部分は十分風を通さない感じで思ったより良い感じ

カーボンフレームはやっぱり軽いおかげか普段より楽に早いペースで走れる感じ