ローラー台と届きモノ

今日はNight Runしようかなって思ったけど、なんとなく外を走る気分じゃないし、腰にも少し違和感あったんでローラー台で済ませる事にしました
この前走ったときの帰りがけ、少し軋むような音がしてたアルミのロードを洗車&メンテしてたんで、それのチェックを兼ねてハム台にセットしました
30分程やってみて、軋み音も出てないようなんで一安心
替えたサドルもそんなに悪くはなさそうな感じだけど、こればっかりは100km以上走ってみないとね^^;

あとはAMAZONから荷物も届きました
格安の自転車用ウェアを買ってみてました
091105_02.jpg
冬用ウインドブレークサイクルジャケットが4千円なら安いし、ものは試しと思って
身幅からSサイズのを頼んでみて、着た感じは丁度いいくらいで一安心
黒い部分が防風になってて、黄色い部分は普通のフリースっぽい感じ
全体的に少し薄手かな?
お値段がお値段だしね(笑)

2千円で出てるレディース 3Dパッドバイクスパッツも買ってみました
結構パッドは厚めでしっかりした感じ
ただ、ウエストを調整する紐は安っぽい感じ^^;
これは自分で交換しようかな?
これは裏起毛じゃないんで、これからの季節用じゃないです^^;