アースライドにお付き合い

今日は朝からめちぇくちゃ寒い~
冬用のジャージを出してきて身支度して出かけました
行き先は新宿
中野のほうからアースライドでお台場に行く人にお付き合いして走ろうと思って

あまりに寒いからヒートテックも着込んだ上にZIPPOのカイロまで入れてクロモリのロードで走り出しました
思ったより風は強くなかったんで一安心
ユルユルと走って新宿までいったけど、予定より全然早く着いちゃいました^^;

その後、友達とも合流してお台場に向かいます
四ッ谷を経由して銀座、晴海、お台場って感じ
段々アースライドに出る人が回りに増えてくる感じ

この前までガンダムが立ってたとこがゴール
ここでわたしは参加登録とかしてないんで、受付とかは関係なく別のとこから会場内に入りました
現地で落ち合う予定の人とも何とか落ち合えてから、テントめぐり
逢えないかな~って思ってた人とも逢えてよかった(^^)
リサ・ステッグマイヤーサンが居て、一緒に写真撮ってもらたりしてました(^^)

その後は当初の予定通り豊洲のアーバンドックららぽーとにいってババ・ガンプ・シュリンプ
ここは初めて~
みんなでシェアして色々食べました
091103_01.jpg
美味しかったぁ(^^)

あんまりゆっくりしすぎて遠方の人が暗くなっても仕方ないんで、帰宅~
皆と別れた後は、摂取したカロリーを消費する為にもちょっと心拍あげて走ってきました

Time:2:17'57
Dst:37.93km
Odo:1900.0km

本日のルート

大きな地図で見る
お昼くらいからは風も収まってきて走りやすかった
冬に向けて着るモノのチェックも出来たし、良かった感じ~

PageTop