お休み・・・・ノZ(、ン、)_

お昼にサイコンのブラケットを買いに上野Y's Roadまでいってきました
今度のハンドルは径が太いまま持つとこまで行くようなんで、余分なとこは切っちゃってるブラケットでは巻けなかったから^^;
CATEYEのSTRADAだから、替えのパーツも無事に手に入れられました

Y'sに来たんだから、ちょっとサドルを物色
スペシャのってどうなんでしょうね?

ついでにASAZOに寄って、もう少しサドルとかパーツを見ようと思ったら・・・水曜定休日でした(ToT)

収まりもつかないから、そのままOD-BOX ANNEXへ
久々に5Fまで上がったけど、ここはウェア関係が充実してますね
今度はここで買おうかな?

OD-BOXを出てみて、ふと周りを見渡すと、隣に「ゴーゴー」の文字が
ゴーゴーカレーが隣りにあったんですね!
知らなかったぁ^^;

PageTop