ミニベロ試走

今日はやっとこさルイガノのミニベロで少し走れました
ちょっと離れた坂まで調子をみながらの走行
すこ~し不満点もあるけど、来た時よりは全然良くなった感じ
なんとか35Km/hくらいまでなら頑張れば行けるかな?

いつもの坂についたら、既に友達の一人が周回中、もう一人は一休み中でした
今日は人数も少ないみたい
その後いらした方の自転車の調子がいまいち?
後輪がパンクしたみたいで、チューブ交換したけど、ちょっとしたらまた調子が悪くなったようですし
でもチューブをチェックしても、あんまりパンクした感じじゃないし・・・謎^^;

その後自転車ショップをやってる方が車で登場
ちょっとわたしの自転車をみてもらったら、原因を指摘してもらいました
なるほど!!
とりあえず、調整の方向性は間違ってなかったようで一安心
その後、車を置いてこられて、自転車で戻ってこられて走る・・・かと思えば、談話(笑)
今日は談話が主な感じでしたね
上がる前に数周回って時間となって解散でした

そうそう、わたしも一回だけ回ってみました
流石にMTBより楽に上れてるかも?
今日はフラットペダル、帰ったらビンディングペダルに交換予定だから、具合を確かめつつって感じでした