恒例の某坂へ

夜はここのところ毎週恒例の某坂に
ここに自転車の坂バカが集まって、上りの練習をしてるとこに遊びにいってます
でも、わたしは走りません(笑)

今日は久々にロードを出してきて、空気入れて走りだしました
このロードは近々タイヤを替えたりする予定だから、今の状態を覚えておくために
やっぱりロードは同じ感じで漕いでも早いかも!

なんか今日は見学が多くて、まったりムード
差し入れも多かったし!
おにぎりやいなり寿司、風船煎餅っていうのも差し入れてもらっちゃった
うまうま~~~

帰りはちょっと頑張ったら、39.1Km/h
この前ミニベロで40Km/hくらいだしてるから、そんなに驚く数字じゃないかも
でもできたらミニベロよりは早く走りたいかな?
でも、Wレバーだから結構上手く変速してくのむずかし~

PageTop