丹愚

お昼は沼袋に 丹愚(たんぐ)/っていうお店でうどんをいただきました
080712_01.jpg
ほんと、住宅地のしかも奥にあるから知ってないと判らないですね^^;
なんか下宿に行くような小道を入ってくし(笑)

ちょっと早めについちゃってけど、程なくして開店
早速中に入ります
080712_02.jpg
ほんと、普通の民家の居間でやってる感じ
席は6席
土日の昼間しかやってないそうです

まずは紫蘇ジュースが出てきました
わたしは掻き上げ天せいろにしました

程なくして出てきました!
080712_03.jpg
こ~んな感じ
080712_04.jpg
個々ににはこんな感じですね

結構コシあって美味しい(^^)
掻き上げもサクサクです

程なくして待つ人も出てきたし、食べ終わったからお店を後にしました

PageTop