じてんしゃ日記2008

昨日神保町に行った際、やっぱり本屋さんにも入らなきゃなって入ってみたら、こんな本が目に入りました
jitensha_nikki2008.jpg
「じてんしゃ日記2008/高千穂遙・一本木蛮」ダーティーペアとかクラッシャージョーで有名な高千穂遙さんは、一時期相当色々読んだ記憶あります
一本木蛮さんっていえば、ふぁんろ~ど・・・・って知らないですよね^^;

これは第二弾で、前に一冊あるんだって
思わず帰ってきてからamazonでオーダーしちゃった

輪行のことあり、熱射病のことありと、自転車生活するようになると出てくる事が書かれてて、共感を覚えます
無灯火とか車道逆送等に怒ってるのもあって「うんうん」って感じです
怒ってるのは一部の人だけじゃ~ないんだ!

高千穂遙先生は多摩サイの人なんですね
わたしはまだ荒サイを一回走っただけだけど、そのうち色々なとこを走ってみたくなるのかなぁ

今、一巻目をオーダーしてるんで、そっちが来るのも楽しみです(^^)
一巻目は入門編、この二巻目は実用編だとか

PageTop