フードサーカス

友達が映画の安い券を手に入れたっていうんで、朝から豊洲にあるアーバンドッグ ららぽーと豊洲
まずは映画の座席予約してから、始まるまでご飯を食べて待とうって事になりました
そいやフードコートの類があったって思って、いってみました
フードサーカスっていうお店で、入る前にシステムの説明をうけました
各自、プレートみたいなのを渡されて、それで食べ物を買っていって、最後に精算するみたい

わたしは香港屋台料理のお店で鶏肉煮込みご飯と蒸し餃子を
080120_01.jpg
結構おいしかった~

どうやら調べてみると、入ってるいろんなお料理のお店は同じ系列の会社が運営してるんですね
色々選べるのは楽しいね(^^)
友達同士でいって、食べたいものが違ってもOKだし

PageTop