北の大草原へ

今朝、隣のビルの外壁工事のせいで早い時間にたたき起こされちゃったから、超寝不足
カメラマンさんから食事に誘われたけど、早く寝たかったんで断って家路につきました
でも、このまま帰ってもご飯が無いから、途中にある北の大草原
いつものように香り味噌らーめんをオーダー
それに味玉とバターのトッピング
080119_01.jpg
麺はこんな感じ
080119_02.jpg
店内の広告をみると、どうやら亀戸にも支店が出来たようですね
昔食べた時ほとのインパクトが無くなった感じもちょっとします^^;

カメラマン事務所にいって、撮影結果をチェック

去年の年末、友達の宣材写真をスタジオで撮影して、そのデータを持ってやっとこさカメラマンさんの事務所にいってチェックしてもらいました
「ここをこーした方が良かったかも」とかアドバイスを受けて、勉強になりました
スタジオ撮影ってやったことないから、ノウハウ無くって^^;
次回あったら、もうちょっとちゃんと撮れるようになりたいな~