DVD二本鑑賞

今日はDVDを借りてきて観てました

プラダを着た悪魔
レッスン!

「プラダを~」は公開当初はそんなに気にしてなかったけど、急に気になって借りてきたもの
「レッスン!」はパッケージを観てパッケージが格好良かったから
どっちも面白かったぁ
devil_wears_prada.jpg
「プラダ~」はアン・ハサウェイがファッショナブルになってくとことかいいな~って感じ
メリル・ストリープがいい演技してました!
ちょっとストーリーはご都合主義なとこもあるけど、それはそれでOK(笑)
lesson.jpg
「レッスン!」はストーリー自体はよくあるやつ
落ち頃れ高校生に○○を教えて、コンテストに出て・・・っていう、結構定番になってる流れ
アントニオ・バンデラスのタンゴがかっちょいい~~~~

チーズ牧場ハンバーグ

今日のお昼は久々にステーキハウス鉄板牧場にいって、チーズ牧場ハンバーグっていうのを食べてみました
これ、普通のとチーズのが1つずつ乗ってるんですね
ガーリックソースで頼んでみました
080126_01.jpg
熱々の鉄板の上に乗って出てくるから、すごい油がはねるんですよね
今回いったら、紙のフタがついてきました(^^)
080126_02.jpg
ちょっとレア加減で結構美味しかったぁ
180gで満腹