麺屋大斗 人形町店

今日のお昼は堀留町の交差点に年末の12/28なんていう日にOpenした麺屋大斗さんにいってみました
080110_01.jpg
あれ、大斗って小伝馬町の交差点をチョットいったとこにもあるけど・・・調べてみると何件もあるようだから、支店のうちの一軒みたい
4店舗目だそーです

こちらは結構店内は広いですね
中盛り特製らーめんの食券を買って、席へ
まだ従業員は慣れてないような感じで、少しドタバタしてました
080110_02.jpg
出てきたラーメンは、小伝馬町のとこで食べたのと、さして変わりないですね
メンマの量が半端なく多い~~~(笑)

Creative ZENでインターネットラジオ

Creative ZENはWMAにも対応してる・・・ってことは、落としたインターネットラジオも変換無しで行けるんじゃないかなって思い、早速試してみました
URLSnooperとかNetTransportを使ってダウンロードしたwma形式のファイルをZENに転送
早速チェックをすると・・・何処にいったか探すのが大変^^;
ZENはタグで曲を管理してるから、インターネットラジオとかストリーミング系のはタグ付いてないから、色々やってみて、なんとか見つけ出して再生してみると、何事もないように聴けました!

こうなると、あとはタグをつけてあげれば、アクセスもしやすくなるんで、wmaとかも対応してるタグ編集ソフトのSuper TagEditor改造版を使って、アルバム名とかアーティスト名を適当に付けてあげると、無事に探しやすくなりました
ふ~~~
これで一安心(^^)