鶏鍋な日

日舞の宗家の家に集まってのお鍋パーティー
手ぶらで行く訳にもいかないから、新宿に寄って銀のぶどうに寄って春咲き苺のシフォンケーキっていうのを買ってから向かいました
080127_01.jpg
家についてから、まずはパソコンの整備
なんか使ってたはずのソフトが無いって事だけど、いくらHDD内を探しても目的に適うのが無いから、フリーソフトを使って何とか代替案で終了
その後は怒濤の鍋でした
080127_02.jpg
もう色々食べる食べる!
鶏鍋だったけど、お肉も取り寄せだったし、ダシのスープも取り寄せでコラーゲンたっぷりなもの!
これは翌日お肌ぷちぴち!?(笑)
もう食べるか喋るかのノンストップで夜中まで
終電近くなったから、帰ってきました

たのしかった~~~
また3月には、今度はすき焼きパーティーだとか(笑)
楽しみ!