風邪には・・・?

風邪には小児用ジキニンとユンケル(ちょっと高め)を一緒に取ると治るって言われて、試してみることにしました
ちょっとWebで検索すると、結構小児用ジキニンの一気飲みは大人の風邪にも効くらしいことが書かれてますね
080108_01.jpg
んじゃ、まずは試しに小児用ジキニンだけでやってみようと思って、買って帰りました
ボーってしちゃうと仕事に差し障りあるから、日中は避けて
早速開けて、一気にグ~~~っと
ちょっとしたら、少しボーってしてきて、体も変な感じ
早めに寝ちゃいました

今朝は少し回復してる感じで、昨日ほどの喉の感じも無いし、鼻も少し収まった感じ
+ユンケルしなかったから、一気には治らなかったのかな?(笑)
でもなんか効いた感じはしますね~

ってことで、今晩は両方でいってみる?(笑)

PageTop