太陽のトマト麺とチョコミント

錦糸町にいったついでに、ちょっと気になってるお店にいってみました
太陽のトマト麺っていうお店
どこかな~って探しながらいってみると、アーケードを抜けたとこでみつけました
071110_01.jpg
お店をみてみると、製麺機がみえますね
071110_02.jpg
そっか、自家製麺なんだぁ
早速入ってみることに~
071110_03.jpg
結構いろいろなのがあるんですね!
お勧めは太陽のチーズラーメンっていうのだそうで、それを頼んでみました
071110_04.jpg
来たのは赤い~~~~
さすがイタリア産有機トマト使用っていうだけあるわぁ
チーズもいっぱい
麺は細いですね
早速食べてみると・・・ラーメンだよね?
なんかイタリアン食べてるような感じ
カッペリーニとかのトマトベースのスープパスタ?なんて思っちゃうかも
これはこれでありかな?
ご飯いれたら美味しいかもって思ったら、ちゃんとそういうメニューもありました(笑)

その後スタバにいって、11/7からの新製品チョコレートモカミントを飲んでみました
チョコミント好きとしてはグランデサイズを思わず頼んじゃった(笑)
デザートって感じでおいし~~~

PageTop