カレーで体をあたためて

帰りがけ、寒くって面倒だったから、新宿南口の地下にある11イマサに久々にいってみました
ビーフカレーの食券買って、中へ
程なくして出てきました
071122_02.jpg
もうちょっと具が欲しいけど・・・安いから仕方ないっか(笑)

しっかし、隣に座ってるニーチャンがズーッと携帯片手に食べてるけど、その手が邪魔だってば!
こっちのほうに伸ばしてヤッてるんだもの

新宿で見かけた輪行

新宿南口にいたら、大きな袋をもったサラリーマンが改札から出てきました
ちょっといったとこで大きな袋をおろしたと思ったら、自転車が出てきた~~
輪行だったのね
16インチくらいのでした
でもシートポストが凄く高かった~~~
ペダルが一番下のとき、足がやっとこさ届いてるような・・・
これだけ寒いと、手袋してても鼻水まで出てきちゃう~

Z旗 新宿南口ゲリラライブ

今日は新宿南口にいってきました
Z旗のゲリラライブを撮影する為に
ちょっと仕事が押して、少し遅めにいったら、丁度1セット目が終わったとこだったみたい
その後、2セットは聞けたし、撮れたからヨシ!(^^)
zetki071122_06.jpg
むっちゃ寒かったぁぁぁぁ
手袋してても指先が痺れてくる感じ
撮った写真は後で整理して、メンバーに送らなきゃ、後で催促がきちゃう^^;

首、その後

首は痛いです(ToT)
昨日寝るときは、そんなでもないけど、今朝は結構痛い感じ
寝てる間に何かしてるのかしら^^;
でも段々良くはなってる感じだけどね

ついでに今朝起きたら、少し鼻重感あるから、風邪薬も飲んじゃった
これで風邪までひいちゃったら・・・
インフルエンザの予防接種しても、風邪まではどうしようもないし、効き出すのも4週間くらいかかるとか言うし