学習リモコン

AVのリモコン、なんだかんだで台数増えちゃってる
もうあっちこっち持ち帰るの面倒!
今回買ったAVアンプにもある程度HDDレコーダーとかを操作で出来るように覚えさせられるんだけど、いまいち^^;

そいや学習リモコンっていうのがあったっけって調べてみたら、SONYから良さそうなのが出てました
RM-PL500D.jpg
RM-PL500Dっていうので、操作出来る機種も多いし、そんなに値段も高くないみたい
Amazon.co.jpの評価をみても、気に入ってる人が多いみたいだしね~

んで、色々調べてみたら…学習リモコンのマニアっていう人もいるみたいね!
ほえええ
いろんなマニアな人いるんだ!

PageTop