D端子、S端子へ切り替え

HDDレコーダーもAVアンプも新しくしたから、映像信号の接続も見直し
今までは殆ど普通のピン・ケーブルで繋いでたのを、D端子とかS端子での接続に変えました
少しは画面、綺麗になったのかしら?
未だに観てるのはブラウン管の28インチワイドTVだから・・・^^;

ダイエットウォーター レッツ

コンビニいったら、目新しいパッケージの飲料水あったから買ってきてみました
サントリーLet'sっていうの
suntory_lets.jpg
ダンベル型なんですねぇ
飲み終わった後に水いれれば、軽いダンベル代わり?・・・って思ったら、サイトにもそうやってやる運動が載ってました(笑)
カフェインも入ってるんですねぇ