かもめ食堂

自主映画の撮影があったけど、風邪の為に家に居ることにしました
お腹が痛くて朝早く起きちゃったり(その後おさまったけど)、鼻風邪でボーってしてるからね
ここで無理して熱出したくなし^^;

家でボーってしてたから、この前WOWOWでやったのを録った「かもめ食堂」を観てみました
kamome.jpg
小林聡美、片桐はいり、もたいまさこっていうキャスティングに興味あったし
(「やっぱり猫が好き」を少し彷彿とさせる?)
原作は群ようこさんってとこもね

特に大きな事件もなく、ゆっくり時間が流れる感じの映画ですね
ホッと一息するって感じ
それに少し不思議な味付けしたような
こういう感じのも、好きですね~

小林聡美さんのお料理の手際もいいし、なんか美味しそう~