朝からどん欲に!

朝は7時に起きて、慌てて顔洗って化粧してから朝食へ
ビュッフェスタイルだったけど、わたしは普段も朝食べてないから、クロワッサンと珈琲くらいの軽い朝食
それを済ませてから、慌ただしく荷物を整理して着替え
もう一泊する人たちがいるから、そちらの部屋へ荷物を移して、ゲレンデへ~
朝の8:30からリフトが動き出すっていうんで、そのくらいの時間に靴を履いてたら、送迎バスが出るっていんで、慌てて飛び乗りました
わ~い、歩かないで行けたぁ(^^)

早速人の少ないゲレンデへ!!
070121_01.jpg
うーん、気持ちいいよぉ
昨日に続いて今日も晴れ渡ってるし、風も穏やか
何本かいろんなとこを滑って、ふと万座山の山頂の雪が溜まってる高いとこへ上がってみると・・・絶景!
万座山 山頂からの風景
万座山 山頂からの風景 posted by (C) もえ
遠く妙高のほうまで見えるとか
うーん、気持ちいい~~

今日はまたに休みを入れながら、上級者コースとかをガンガン滑ってました
端の方にあった数ターン分だけのコブとかで遊びながら(笑)
午前券を買ってだったけど、1時まで使えるんで、結構滑りまくりましたねぇ

12時過ぎたとこで、そろそろ疲れてきたし、軽くお昼を食べて降りようと中腹にあるレストハウスへ
ラーメンでいいや~って食べたら・・・まぁ、ゲレンデだし、こんなもんかな^^;

その後は宿まで滑り降りていって、最後の最後、ジャンプできそうなとこあって飛んだら・・・着地に失敗して右の親指の爪を靴の中で強打!!
痛いよぉ(ToT)
でも、そのまま滑りおえて、宿へ

PageTop