今年のヌーボー

11/16に発売開始だったんですよね、ボジョレー・ヌーボー
まぁ、毎年なんかしらで飲んでたから、今年も買ってみようかなって思って、近くのコンビニで売ってたやつを買ってきました
061116_02.jpg
飲んだ感じは・・・よくわかんない^^;
取り立てて悪い気もしないし、めちゃくちゃ良い感じもしてないし
まぁ、毎年同じ銘柄のを飲み続けてる訳でもないしね

だいたい、ボジョレー・ヌーボーの宣伝では毎年のように「今年は当たり年」とか書かれてて、何の当たり年なのよ・・・って感じも

そうそう、漫画家の石川賢さんが亡くなったのを知りました
うーん、ご冥福をお祈りします

PageTop