雨上がりの夜空に

昨日は夜、ライトアップ撮影にいってきました
日が暮れたら急に雨降ってきて、どうしようかなって思ったけど、一緒にいってくれる方から「どうせ雨でも車だから、どっちでもいいよ」って
雨雲の様子をWebでチェックすると、小一時間くらいで止みそうだから、行く事にしました

お台場あたりがいいかな~って事になって、そっちに行ってみました
アーバンドッグららぽーと豊洲を抜けていくと・・・ひええ、知らない道がいっぱい出来てる~~~

お台場について端の潮風公園の駐車場に取りあえず車を止めてみると・・・大雨になっちゃった!
しばし車の中で待機
小雨になったんで出ていくと、広い~~~
照明が少ないのが玉に瑕だけど、こんだけ暗くてムードあると・・・普段はカップルも多そう^^;

そこを色々歩いて写真撮影~
ちょっと絵はがきっぽくて面白みもかけるけど、綺麗ね

そのあとどーしようかって事になって、とりあえず豊洲のほうまで戻って、アーバンドッグららぽーと豊洲に初めて入ってみました
広っ!!!
もう時間も10時過ぎてたから、そんなにお店もやってなかったけど、ちょっとだけ広さを体感できました
今度はちゃんと営業してる時間に来てみよーっと!

まぁ、タイトルは言わずもがな、RCサクセションの名曲「雨上がりの夜空に」から
頭の中でグルグル回ってました~

PageTop