タイミング良い日

今日のお昼は一駅向こうに住んでる友達とお茶
朝方はすごい雨で、こんな雨が続くようなら取りやめようと思ってたら、出かける時間には雨が止んで一安心
地下鉄に乗るとき、ちょっと早めについちゃうかなって思ったけど、丁度いい時間に着くことも出来て、ばっちし!!

ドトールで軽く食事とりながら小一時間おしゃべり
ドラッグストアに勤めてる友達だから、そこにいってシャンプーとかも買ったら、買ったのより多いんじゃないかってくらいの試供品もらっちゃった(笑)

帰りも家につく直前くらいに雨降り出してきてきました
なんとか傘もささずに済んだし、タイミングよくいった感じ~

靴擦れはDr.Scholl'sジェルプラスターっていうののおかげで楽になりました
腰も試供品でもらったパスタイムFXを貼ったら、だいぶ楽になりました~
これ、サロンパスが出してるフェイタスっていうのと一緒なのね
販売会社が違うだけで、製造元は一緒だった~~

靴擦れおこしたパンプスはシュー・ストレッチャーで伸ばし中!!(笑)

PageTop