パソコン再インストールも一段落

パソコンの再インストール、大まかなとこは終わって、あとは細かなものを入れたり、設定をしてったりのとこまできましたっ!!
ふぅ~~~~~
toolで使ってたソフトがバージョンアップしてて使いにくくなってたり、色々あるよぉ

あとは明日にしよ・・・・

SPAM

といっても、mailとかのスパムじゃなくって、スパムきのこ丼(笑)
060905_01.jpg
お蕎麦にしようと思ったんだけど、午前中めっちゃ体力使うことあったから、お弁当屋さんにいって買ってきちゃった
お野菜たっぷりが嬉しい~

睡眠不足な朝

昨日はいろいろあったせいか、肩こりもひどくなってぜんぜん眠れなかったよぉ
寝つけないし、眠りも浅いし
それなのに、今朝は何故か一時間も早く目が覚めちゃったから、いいやってパソコンの設定を再開~(;-_-) =3 フゥ