Z旗ライブ@六本木morph

Z旗のライブがあるっていうんで、久々に六本木morph
開演時間チョイ前に滑り込みセーフ
今日は出番が一番目だからね

バー・カウンターにいってビールを・・・あ、いつもの人で「おひさしぶりー」って挨拶
ビールを飲みながら、開演を待ちます
程なくして・・・・あれ、いつもとBGM違う?
でも幕が開いてきます
ハコで聞くとまた気持ちいい~
060902_05.jpg
新曲「ブリキの兵士」も聞けました!
勇壮な感じの曲ですね~

短い間だったけど、面白かった!!
打ち上げがあるっていうけど、今日はお店があるんで泣く泣く六本木を後にしました

生きてる餃子 曽さんの店 代々木店

電車の乗り換え場所が代々木だったから、前に聞いていた餃子屋さんを探してみました
JR代々木駅の西口を出て、周りをキョロキョロしてみると、線路沿いの路地の向こうにそれらしき看板が!
そっちに行ってみると、ありました~
060902_02.jpg
生きてる餃子 曽さんの店 代々木店ってなってますね
入るかどうか、少し悩んでから・・・券売機で餃子のセットのチケットを買って、お店に
程なくして焼き上がったのが出来てきました
060902_03.jpg
噂には聞いてたけど、餃子大きい~~
060902_04.jpg
早速食べてみると、肉汁が飛び出してきます^^;
慎重に食べなきゃ
モチモチした皮だけど、焼いてあるとこはカリってしてて、肉汁も多いですねぇ
結構美味しい(^^)
まんぷく~~~