裏目に出ちゃった^^;

お店も閉店しちゃったけど、後かたづけしないといけないから、そのお手伝いにいってきました
これで全部終わったんだな~っていう感慨深いものが・・・ホロリ

その後、ちょっとメールしてみたら「チョイ呑みするけど来ない?」っていうお誘いあり
でも、そのお誘いが届いたのは帰りの電車の中
しかも降りる駅がもうすぐ!!
割れやすいグラスとかも持ってたし、寝不足だったから断っちゃった
残念~~~~

お店から貰ってきたお酒は三本
060929_03.jpg
これ以上は重いし面倒だから貰ってきませんでした~
あとはショトグラスを少しとリーデルのワイングラス
チョビチョビ呑みましょ・・・

Z旗 新宿南口路上ライブ

今日は久しぶりにZ旗の路上ライブを見にいきました
集合予定時間を過ぎたあたりからチラホラ集まってきたんで、ご挨拶
程なくして演奏開始
Z旗新宿南口路上ライブ
Z旗新宿南口路上ライブ posted from フォト蔵
すぐに人が結構集まってきました

今日は1ステージくらいしか聞く時間なかったのが残念
写真は・・・お店閉店の寂しさからか、あんまりいいショットが撮れませんでしたねぇ^^;
残念

おーわりっ!!

いま終わって帰るとこ
060929_01.jpg
わたしは8時前からお店に入ったのですが、そのあとズーっと閉店まで満席状態が続きました
閉店した後は、器材の運び出しを少ししてからお店を後に
疲れたぁ
もうカウンターの中に入ることは無いでしょう

いままで遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!
これからは気軽に遊びに誘ってね!!