雲南料理 過橋米線

久々に知り合いの事務所に顔出してきました
んで、食事いこーって話になって、雲南料理とかいうお店へ行く事になりました
そのお店は末広町の交差点からチョットいったところにある過橋米線っていうお店
東京グルメのサイトでも評判いいみたい
年中無休なのもいいよね!

雲南料理っていうことだけど・・・それがどういうものかは知らないで行きました^^;
060917_01.jpg
雨の中、なんとか辿り着いて入ってみると・・・居酒屋さんを居抜きして入ったような店内(笑)
取りあえず座って、お料理もよく判らないから、一番安いコースにしてみました
060917_02.jpg
美容コースとも書かれてたしね(^^)

いや・・・・間違えました(;_;)
あまりの量の多さかにびっくり
060917_03.jpg
写真のお料理は全部三人前なのに・・・どうみても4~5人前あるよぉ
お料理の途中でお腹いっぱいになってきちゃった
気鍋鶏が美味しかった~~~
お店の名前にもなってる過橋米線はアツアツのスープに米の麺とかを入れて食べるもの
日本のシャブシャブに近い・・・とかいう風に紹介されてましたね
これも美味しい!!

どのお料理も美味しいんだけど、量多すぎ!!
満腹を通り越した状態でした
次回は一品料理で頼みましょ・・・・

過橋米線
過橋米線

PageTop